ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

楠園盆踊り

お久しぶりです。ラクちゃんです。

 

さて、8月6日は楠園での盆踊りが開催されました。

午前中からの悪天候はどこ吹く風で、開始時間にはすがすがしい晴れがもどってくれていました。

 

こちらハイツグループも利用者さん、職員ともに参加させていただきました。

 

よさこいや、菓子撒き等、様々な催し物が行われ、参加された皆さんで大いに盛り上がっていました。

P1040887_R.JPG

 

P1040913_R.JPG

楽しい夏時間を皆さんで実感でき、とても良い時間をすごさせていただいたと思います。

皆さんまだまだ暑い日が続くと思いますが、残り少ない夏の時間を、楽しんで過ごしていきましょう!!