ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

炎天下で・・・

どーも、sen です (`・ω・´)

連日、強烈な日差しで少し蒸発してきましたよ。ヾ(;´▽`)

 

 

ハイツ就労の職業指導員と2人で、

扶老会敷地へ続く山道の草刈をしました。

 

 

 

kusakari01.JPG

こんな感じで、奥の方は小さい軽トラでも草木を当たる状態でした。

上から垂れ下がっている草木と、横1m程度刈り進みますd(゚ε^)

 

 

 

kusakari02.JPG

バッサバッサ刈っていきます!

 

 

 

 

kusakari03.JPG

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、

言う間に、2人なんで時間かかりましたがこの通り!

ワゴン車でも通る道幅を作りました!

 

ハイツ就労継続B型は草刈り・剪定はお手のもの!d(゚ε^)

職業指導員の方も、

「利用者も職員も作業能力は自信があるので、ぜひ依頼をいただきたいですね」

と、見事に宣伝コメントを言ってくれたので

ブログに掲載いたします!

 

 

ではまた!