ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

縁の下の力持ち

こんにちは。

ぱとらっしゅです。

 

普段、日中一時や相談支援などの業務を行っているセンター職員ですが、

今回はそんな職員とともセンターの業務を支えてくれる力強い味方を紹介したいと思います。

 

 

まずは・・・

         電話

 

電話さん。(^v^)

 

センターには3台の電話があり、相談者の方からの電話を毎日受け付けています。

 

 

次に・・・

          車

車さんたち。(^-^)

 

センターには3台の車があり、

日中一時の利用者さんの送迎や訪問相談に活躍してくれています。

多い時には1日100キロ近く走ることもあり、

センターの業務を力強く支えてくれています。L(^-^)」

 

 

職員が業務を行う上で欠かせないパートナーであると言える存在です。

梅雨が明けて天気が良くなったら、掃除をして、きれいにしてあげたいと思います。(^v^)v