ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ジョイフル食事会

はじめまして。

生活支援センターのぱとらっしゅです。

 

今日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。

 

今日は日中一時支援の行事で

ジョイフルで食事会を行い、10名の利用者さんが参加されました。

 

在宅で生活されている利用者さん達ですが

ファミレスに慣れている人、あまり利用された経験がない人

それぞれですが、みなさん食事を楽しまれていました。

 

食事風景

↑食事の様子。表情は見えませんが、みなさん美味しそうに食べられています。

 やはり普段と違う外食というのは嬉しいものですね。

 

センターに戻ってからは、腹ごなしに卓球をされたり、うとうとされたり。

 

こうして今日も日中一時は無事に終わりました。

 

 

これからもセンターの活動を色々とご紹介したいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

byぱとらっしゅ