ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

親睦会in焼肉食べ放題のお店

こんにちは。

ぱとらっしゅです。

 

早いもので5月も終わり、もうすぐ6月、

梅雨入りして雨のシーズンになりましたね。

 

さて、センターでは27日(金)に

利用者さん、職員の親睦会のため

宇部市某所にある焼肉食べ放題のお店へ行ってきました。

 

店内は食べ放題ということで

お肉だけでなくお寿司やおかず、麺類、フルーツやアイスクリームなどのデザート、などなど

何を食べようか迷うほど色々な種類の食べ物が置いてありました。

 

焼肉食べ放題なのでメインは当然お肉。(^v^)

 

 

焼肉1.JPG

 

焼いて焼いて

 

焼肉2.JPG

 

お寿司も食べて

 

焼肉3.JPG

 

閉めのデザートは欠かせません。

フルーツやアイスだけでなく綿菓子もありました。

 

みんなお腹いっぱい食べて大満足でした。(^o^) ~♪