ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

第26回 地域交流フリーマーケット!

 4月10日(日)、1年ぶりにお天気に恵まれた中、

第26回 地域交流フリーマーケットが開催されました(#^.^#)

 

フリマ1.JPG

毎年春と秋の2回開催されております。フリーマーケット実行委員会を中心に、食品のバザー販売やステージイベントの進行等を行っております。昨年の4月、10月の2回とも大雨でお客様も少なかったですが、今回は過去最高で55件の区画お申し込みを頂き、グラウンドがとても賑わいました!!

 

ステージでは、10時より村田歌謡教室様による歌の披露、11時15分より社会福祉法人 同朋福祉会 ライブリーあそかの園 同朋太鼓による演奏が行われました。ステージを盛り上げていただき、会場からは大きな拍手に包まれました(*^。^*)

 

 

フリマ2.JPG 

サボっているのではありません! 実行委員会の副リーダーとして、陰ながら支えていただいて下さった職員さんです。今回は駐車場係として汗を流していただきました。

 

フリマ3.JPG

毎回大人気の焼きそばです☆ 写真の左側が広報委員長のsenさん、右側がフリーマーケット実行委員長です! 今回も一番早く完売しました(^^♪

 

フリマ4.JPG

利用者様も、大きな声と素敵な笑顔で接客され、バザーは大好評でした!

 

フリマ5.JPG

焼き鳥美味しそう!! ヴィラふなきの相談員 茶じじが、マスクにタレがついていることに気付かず、一生懸命焼いておりました♪

 

フリマ6.JPG

サムラもレストランとは別にお店を出され、お弁当やから揚げ、クッキーの販売を行いました。

 

多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

大盛況の中、無事に終えることが出来ました。

次回は、10月を予定しております。 秋も皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

 

By ティラ