ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

第25回 扶老会地域交流フリーマーケット☆

 10月3日(日)、秋の恒例行事となりました、「第25回 扶老会地域交流フリーマーケット」が開催されました!

 

P1050023.JPG

 実は、当日の降水確率は90%(ーー;)

春のフリーマーケットも雨天で、今年は雨と相性の良かったフリーマーケットになってしまいました。

 しかし、悪天候の中、遠くからご出店いただいた方、看板を見て来られた方、そして当グループの利用者様の出店のおかげで、大変賑やかなフリーマーケットになりました♪

 

P1020780.JPG

 毎回大好評をいただいています、焼きそばコーナーです(^^♪

その年によって代わりますが、いつもイケメンのお兄さんが担当しております☆ 今年もよく売れました!!

 

 来年こそ、お天気に恵まれたフリーマーケットが開催できればと祈っております。

ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

 By ティラ