ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ドライブツアー in 小郡!

 30日(土)、小郡方面へドライブに行きました☆

今回の参加者は6名でした。昼食は、すたみなバイキング小郡インター店へ行きました(^^♪

 

P1050307.JPG

 皆さん、お皿にいっぱい取っておられました(#^.^#) 中には、キャベツを山盛りに取る職員さん、プリン4個にチーズケーキ5個食べられた利用者様もいらっしゃいました☆

皆様からは、大変好評をいただきました!

 

 その後、山口市小郡文化資料館へ行き、種田山頭火にまつわる展示物や、河内山賢祐の彫刻等を観覧しました。お土産に、山頭火のスタンプを押して帰られた利用者様もいらっしゃいました。

 

 ちなみに、来月のドライブツアーは、紅葉狩りをしに長府庭園へ行こうと思っています!!

 

 By ティラ