ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

楠園畑

 5月28日(土)、楠園の畑へ植えていた、玉ねぎの収穫をしました。

 みなさまにも、「家でもしてたからね」「まだ引くには早いんじゃないか~?」「まぁまぁ立派な玉ねぎじゃぁね」「生で食べたらおいしいんよ~」など話されながらお手伝いいただきました。

IMG_2479.JPG

 昨年よりは小ぶりな玉ねぎになりましたが、まずまずの出来です!

IMG_2495.JPG

 しっかり天日干しをして、乾いたら、美味しく調理して、みなさまへ召し上がっていただこうと思っています。

 

 隣の畑には、じゃがいもが...!そろそろ収穫の時です。みなさまへもお手伝いいただきます。大変楽しみです。

アイテム
  • IMG_2584 (3).jpg
  • IMG_2584.JPG
  • IMG_2579 (1).jpg
  • IMG_2579.JPG
  • IMG_2575.JPG
  • IMG_2561.JPG
  • IMG_2567 (1).jpg
  • IMG_2572 (2).jpg
  • IMG_2572.JPG
  • IMG_3282.JPG