ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

握り寿司大会

 3月20日(日)、特養とシルバーハウスくすのきで握り寿司大会を催しました。

みなさまの前で、板前さんに握り寿司を握っていただきます。

IMG_2852.JPG

 板前さんの手捌きに、みなさま、目をまん丸にされ、「すごいねぇ。さすがやねぇ。」など話され出来上がりを楽しみにされていました。

IMG_2853.JPG

 美味しそうな握り寿司が出来上がりました。

 なお、普通の握り寿司を召し上がることが難しい方へは、お刺身を細かくして、召し上がりやすいようにいたしました。

IMG_2850.JPG

 みなさま、「美味しい!」、「嬉しいねぇ」などお声がけくださり、ご満足いただけたご様子でした。みなさまのその笑顔、いただきました!

アイテム
  • IMG_2932 中間浴 個浴槽.jpg
  • IMG_2932.JPG
  • IMG_2850.JPG
  • IMG_2853.JPG
  • IMG_2852.JPG
  • IMG_2775.JPG
  • IMG_2773.JPG
  • IMG_3542.JPG
  • IMG_3546.JPG
  • IMG_2735.JPG