ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

シルバーハウス誕生会

 1月20日(木)、シルバーハウスくすのきでも、1月の誕生会を催しました。

 メニューは、「もし、できたらでいいんだけど、カニ鍋がえぇねぇ」と、リクエストをいただきましたので、ここは大奮発して、『カニ鍋』、『冬の天ぷら盛り合わせ』、『イチゴのロールケーキ』といたしました。

IMG_2707.JPG

 「格別じゃね!」、「すごく美味しいよ」などおっしゃってくださり、また、おかわりまでしてくださいました。締めは、カニの身をほぐして、卵を落として、『カニ雑炊』です。カニの出汁がよく効いた雑炊を、「やっぱりいいね」と、ニッコリ笑顔で召し上がられました。ほっこり、心も身体も温まる一日になりました。

アイテム
  • IMG_3542.JPG
  • IMG_3546.JPG
  • IMG_2735.JPG
  • IMG_2707.JPG
  • IMG_1939.JPG
  • IMG_1889.JPG
  • IMG_2642.JPG
  • IMG_1843.JPG
  • IMG_1828.JPG
  • IMG_1829.JPG