ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

シルバーハウスくすのき 敬老会

 9月23日(木)にシルバーハウスくすのきの敬老会を開催いたしました。
 今年度、卒寿と喜寿を迎えられる入所者様へ、ささやかながらプレゼントを贈らせていただきました。みなさまへも、それぞれプレゼントを贈らせていただき、大変お喜びいただきました。
 お食事は、「和食が食べたいな」とのリクエストにお応えして、ちらし寿司、天ぷら盛り合わせ、茶わん蒸しをご用意いたしました。鶴と亀の形をした人参をご覧になって、「とっても可愛いね」と召し上がり、「とっても美味しかったよ」「こんなに美味しいものを食べさせてもらって幸せだよ」などとおっしゃってくださいました。
 シルバー敬老会.JPG
 長年にわたり、多くの方々へ笑顔と明るさを分け与え、広く国の幸福と繁栄に貢献されたみなさまへ、心よりお祝い申し上げます。これからもお元気で幸多く過ごされますように。

アイテム
  • IMG_1301.JPG
  • IMG_3312.JPG
  • IMG_2086.JPG
  • IMG_2087.JPG
  • IMG_2033.JPG
  • IMG_2048.JPG
  • IMG_2007.JPG
  • シルバー敬老会.JPG
  • IMG_3222.JPG
  • IMG_3216.JPG