ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

シルバーハウスくすのき誕生会

 8月12日に、シルバーハウスくすのきで、8月生まれの方の誕生会を開催いたしました。今月は、2名の方が誕生日を迎えられ、そのうち1名の方は、喜寿を迎えられました。
 昼食は、誕生者の方のリクエストにお応えして、"ちらし寿司"、"素麺"、"お吸い物"というメニューになりました。そして、デザートは"おはぎ"と"ワッフル"です。
IMG_1846 (2).jpg
 ハッピーバースデーの歌を全員で歌い、ささやかながら、シルバーハウスくすのきからの誕生日プレゼントをお渡ししました。
 お食事を召し上がられ、「本当に美味しいよ。」「ありがとう。」「おおご馳走だね。」など話され、大変お喜びいただき、ちらし寿司のおかわりをされる方もおられました。
 本日は、大変おめでとうございました。