ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

ドライブ

 6月2日(木)、3日(金)、16日(木)に江汐公園へドライブへ行きました。
 新型コロナウィルス感染症予防対策の為、外出行事は控えていましたが、しばらく外出ができていないみなさまへ外の景色や空気を楽しんでいただきたいと考え、感染症対策を行い、今回の行事を開催いたしました。
IMG_2505.JPG
 江汐公園へは、色とりどりのきれいなバラや紫陽花がたくさん咲いており、みなさま、「うわぁー綺麗だねぇ」「すごくうれしい」「たくさん咲いてるねぇ」など話され、紫陽花やバラの花を楽しまれていました。
IMG_2510.JPG
 江汐公園内を散歩している途中に、大きな湖があり、湖の中にはとっても大きな鯉が...!「おいでおいでー」と言われながら、手を叩かれ、鯉が寄ってくると、「わぁ、来た来た、大きいねぇ」と喜ばれていました。
IMG_2550.JPG
 しばらく散策した後、江汐公園内でアイスクリームをお召し上がりいただきました。夏らしい気候となり、「暑いねぇ」と言われていたみなさまは、「冷たくて美味しい!」と、にこにこと笑顔をお見せくださいました。
IMG_2552.JPG
 綺麗な緑、綺麗な花、とても美味しい空気、美味しいアイスクリームを堪能され、帰られたみなさまは、にこにこ素敵な笑顔を向けてくださり、「すごくよかったよー」「気持ちよかったよ」などお話くださいました。

アイテム
  • IMG_3315.JPG
  • IMG_3320.JPG
  • IMG_2606.JPG
  • IMG_2597.JPG
  • IMG_2593.JPG
  • IMG_2585.JPG
  • IMG_2584 (3).jpg
  • IMG_2584.JPG
  • IMG_2579 (1).jpg
  • IMG_2579.JPG