ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

中庭でティータイム

 4月上旬、楠園の中庭の桜がとても美しく咲いておりました。

IMG_2903.JPG

 桜の花びらが散ると共に、気候がとても良く、過ごしやすい日が増えてきました。楠園の中庭に、春らしい緑の芝生が伸びてきています。

IMG_2897 (1).jpg

  さて、4月10日に、みなさまに、春らしい清々しい風を感じていただきたいという思いから、中庭に鯉のぼりを飾り、力強く泳ぐ鯉のぼりと、美味しいケーキをご準備し、中庭でティータイムを催すことにいたしました。

IMG_3043 (3).jpg

 とても気持ちよさそうな穏やかな表情でお茶を楽しまれるみなさま。鯉のぼりを見られ、「まぁ、すごいねぇ」、「すごくキレイだねぇ」と、とても喜んでいただけました。

IMG_3728.JPG

 ケーキは、数種類ご準備し、お好きなケーキをお選びいただきました。「美味しい!」、「何個でも食べられるよ」と、たくさんの笑顔を向けてくださり、大変ご好評いただきました。

 みなさまの穏やかで素晴らしい笑顔は、職員にとって、とても励みになります。 

アイテム
  • IMG_2214.JPG
  • IMG_3103.JPG
  • IMG_3728.JPG
  • IMG_3043 (3).jpg
  • IMG_2897 (1).jpg
  • IMG_2903.JPG
  • IMG_2932 中間浴 個浴槽.jpg
  • IMG_2932.JPG
  • IMG_2850.JPG
  • IMG_2853.JPG