ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

秋風を感じておいしいお弁当を食べよう「行楽弁当」

 朝晩は冷え込みますが、日中は秋の心地よい風が肌を撫でます。

 行楽日和ではあっても、新型コロナウィルス感染症予防のため、外出を控えなければならない中で、10月28日、中庭にテーブルを設置して、お花も飾り、ちょっとしたテラスを作りました。ここでみなさまに心地良い風を感じながら、お弁当を召し上がっていただくことにします。

IMG_2111.JPG

 このたびは、みなさまに、どんなお弁当が食べたいかあらかじめお尋ねした上で、ジョイフル黒石店さんにお願いし、チーズハンバーグ弁当や、カレーライスなど、様々なお弁当を届けていただきました。たくさんのおいしそうなお弁当を前に、みなさまはキラキラの笑顔を輝かせておられました。

IMG_2133.JPG

 とても気持ちのいい空の下、とても生き生きとした表情で、夢中でお弁当をお召し上がりになりました。そして、そのようなみなさまの表情がとても嬉しく、職員一同、これからもみなさまにお喜びいただける行事を行いたいと強く思うひと時でした。行いたいこと、お喜びいただきたいという思い、たくさんたくさんありますが、一つひとつ実現できるよう、努力してまいります。

アイテム
  • IMG_2133.JPG
  • IMG_2111.JPG
  • IMG_1301.JPG
  • IMG_3312.JPG
  • IMG_2086.JPG
  • IMG_2087.JPG
  • IMG_2033.JPG
  • IMG_2048.JPG
  • IMG_2007.JPG
  • シルバー敬老会.JPG