ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

特養 敬老会

 9月19日(日)に楠園の敬老会を開催いたしました。新型コロナウィルス感染症の流行により、残念ながらご家族をご招待しての開催は叶いませんでしたが、職員一同、みなさまのご長寿を心からお祝いしたく、この日を迎えました。
IMG_3216.JPG
 プレゼントは、おひとりおひとりへお洋服やクッションなど、その方に合うものを職員が選ばせていただきました。みなさまは、「これ、ほしかったんだよ」「私の好きな色です」などとおっしゃってくださり、お洋服などを身体へ合わせられ、笑顔を向けてくださいました。
IMG_3222.JPG
 お祝いの後は、鶴と亀の模様が入ったおまんじゅうと抹茶ミルクを召し上がっていただきました。
 健やかに敬老の日を迎えられたみなさまのご長寿をお祝いし、幾久しくご壮健であられますようお祈りいたします。

アイテム
  • シルバー敬老会.JPG
  • IMG_3222.JPG
  • IMG_3216.JPG
  • IMG_1882.JPG
  • IMG_1887.JPG
  • IMG_1871.JPG
  • IMG_1119.JPG
  • IMG_1107.JPG
  • IMG_1099.JPG
  • IMG_1846 (2).jpg