ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

7月誕生会

7月13日(土)、楠園では7月生まれの方の誕生会を行いました。

 おたのしみの余興は「ハウマナ みやび」の皆様によるフラダンスの披露です。
鮮やかな衣装としなやかな演舞に、楠園の皆さんは「きれいじゃねー」「初めて見ました」などと言われ、アンコール曲の「ふるさと」を口ずさみながら一緒に手を動かされていました。

IMG_1990 フラダンス青2.jpg
IMG_2015 フラダンス赤青2.jpg
 代表の福田圭子様から「アロハ~」には「こんにちは」「さようなら」などの意味があると教えていただきました。

 これから暑くなりますので、しっかりと水分補給をし、栄養と睡眠をよくとって、暑さに負けず夏を乗り切りましょう。

それでは皆さん、アロハ~