ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

「あいさつ運動」実施中!

扶老会敷地内では、しだれ桜、ソメイヨシノが終わり、八重桜が満開な今日この頃です。

今回からブログ担当に加わりました、広報委員のまぁです。

よろしくお願いします(*^。^*)

 

楠園では、4月1日から4月30日の間、「あいさつ運動」を実施中です。

「笑顔」「はっきりと大きな声で」「お辞儀」の3つをテーマに取り組んでいます。

 

総選挙ポス.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにちなんで、明日21日から30日まで「楠園総選挙」を行います!

上記3つのあいさつができている職員を、職員間で投票します。

さて、今回の「あいさつ大賞」は?(^.^)/~~~