ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

今年もお世話になりました

2013年も残すところあと2日・・・・

1年がたつのはあっという間ですね。

 

我が家のお掃除まだまだ残っていて少し焦っている

ブログ担当のよっかです(*^^)v

みなさま、今年も大変お世話になりました。

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

さて、恒例となりました干支の引き継ぎ式・・・・

今年も静かに行われていました。

 IMG_1694.jpg

園内も、着々と新年の準備が進んでいます。

IMG_1696.jpg

IMG_1701.jpg

今年、楠園は園長交代という大きな動きがありました。

7月に篠原前園長が退職・・・

そして、8月に松永新園長が就任・・・

職員にとっても、楠園にとっても大きな節目となりました。

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

さて、2014年5月には楠園開園40周年を迎えます。

40周年ロゴ園外.png

この開園40周年に向けて、さまざまな企画を練っています!!

現在進行形ですすめていますよ!!

5月の開園記念式典には発表できると思います!!

楽しみにしてしていてください(*^^)v

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

それでは、みなさまよいお年をお迎えください!!

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚