ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

文化祭 ~デイサービス編~

秋といえば・・・・食欲の秋!!

これしか思い浮かばない

ブログ担当のよっか(*^^)vです!

 

さて、前月は運動会や秋のドライブをご紹介しましたが、

やっぱり芸術の秋も欠かせませんね!!

今回は、先週行われたデイサービスの文化祭をご紹介いたしま~す!!

IMG_0939.jpg

ことし、最大の力作である。

お神輿!!

これは、デイの職員とデイ利用者の皆様が

夏から作られていたものです!!

鳳凰まで手作りです(笑)

すごく立派なお神輿が出来上がりました!!

IMG_1168.jpg

このお神輿は8月の夏祭りでも大活躍!!

 

お神輿は、デイに展示してありますので是非ご覧になってください!!

 

そのほか、デイの活動の中で作った作品等も展示。

楠園に入所されている方も鑑賞されました

 

IMG_1171.jpg

そして、皆さんと「たこ焼き」「さつまいものお焼き」をつくっておいしくいただきました!!

やっぱり行き着くところは、食欲の秋でした(笑)

IMG_1173.jpg

IMG_1178.jpg

おいしそうな匂いはしてましたが、私の口には入りませんでした(ToT)/~~~