ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

運動会!! ~デイサービス編~

こんにちは!!

 

秋は、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋といろいろありますね。

 

年中、食欲旺盛なブログ担当のよっか(*^^)vです

 

さて、今月は行事が盛りだくさんです!!

今日は、デイサービスの運動会のご紹介です。

 

毎回、いえ毎日盛り上がりっぱなしのデイサービス・・・

今年も、デイサービスの運動会は3日間、たくさんの職員を犠牲にしながら大変盛り上がりました。

 

まずは、かる~く準備運動!!

これ大事!!

2013デイ運動会1.jpg

さて、何が出るかな??

皆さん必死でくす玉を割ります!!

2013デイ運動会2.jpg

職員からの応援メッセージ!!

2013デイ運動会3.jpg

応援合戦にも力が入ります!!

2013デイ運動会4.jpg

さて、今回たくさんの職員が犠牲になったあめ玉競争??

通りかかった職員は、デイサービスにて

もれなくあめ玉競争に強制参加(笑)

そう、事務のお姉さんも栄養士さんにケアマネさん

特養の職員だって・・・

強制参加です(ToT)

2013デイ運動会5.jpg

じゃ~ん!!今年一番面白かったペアです!!

2013デイ運動会6.jpg

明るいデイは、これからも頑張ります!!

楠園デイサービスにぜひおいでませ!!