ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

新園長ごあいさつ

8月1日、楠園に松永哲也園長が就任されました。

 

                「今年の1月から、篠原園長のご指導により、業務の引き継ぎをして参りました。

                 本年で、40年を迎える楠園は、歴史と伝統のある素晴らしい施設であり、    

                 その運営・経営を担う社会福祉法人扶老会も県内屈指の法人として名を馳せて

                 います。

                 従って、引き継ぎ業務も多岐にわたり、総論では理解しましたが、各論では不十分

                 な面が多々残っています。

                 今後は、これらの各論業務を遂行するにあたって、各部署の皆様のご意見やご要望

                 をしっかりと聞き、更には先代の園長の流れを汲みながら、社会福祉法人扶老会と

                 楠園が、地域においてナンバーワン、県内トップクラスを目指し、職員が誇れる施設に

                 するなど、今後益々の発展に寄与することを決意し、ご挨拶とします。」

                                                             松永 哲也

 

開園当初より楠園を支えてきた篠原園長の後任ということで、

大変なことも多いと思います。

職員一同も気持ちを新たに、松永園長のご指導の下、

より良い楠園にするため日々努力していきたいと思います。