ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

盆踊り大会のお礼

この猛暑でもなかなか痩せないブログ担当のよっか(*^^)v です!!

暦の上では、秋だというのに、まだまだ暑い日が続きます・・・・

昨晩は、まれにみるペルセウス流星群☆彡の当たり年ということで

家族と久しぶりに星空を眺めました☆彡

家の中より、外のほうが涼しかった(笑)

 

さて、8月3日土曜日夕方より

恒例の盆踊り大会がおこなわれ、

 

今年もたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

おかげさまで、大盛況のうち終了いたしました。

 

今年は、特に猛暑のため暑さが厳しく、準備をするのも片づけも大変で、

職員も適宜、水分補給と休憩をとりながら行いました。

 

今年は、宇部フロンティア大学短期大学部よさこい藤華連の

フレッシュな方々がよさこいを披露してくれました。

若さと華やかさあふれる華麗なよさこいで、 

入所者の方々も、職員一同も、たくさんのパワーをいただきました!!

最後は、きれいな風船で物故者の魂を追悼いたしました。

 

来年も盆踊り大会を行いますので、皆様ぜひご来園をお待ちしております!!

また、前日からの準備や、屋台をお手伝いしてくださったハイツ職員の皆様ありがとうございました!!