ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

年末のご挨拶・・・

今年も残りあと数日となりました!!

ブログ担当のよっかです(*^^)v

 一年ってあっという間ですね~

いつの間にか一つ歳をとってしまってました(^_^;)

 

久しぶりに施設内を探検してみました!!

 

施設内は、新年に向けての準備が着々とすすんでいます。

寮母室の隣には来年の干支の辰が描かれています。

うさぎが後ろで泣いてる・・・・

(前日まで絵の意味がわからなかったんですけどね^m^)

IMG_1087.JPG

 

玄関先には、今年もまた立派な門松を「ハイツふなき」の方が設置してくださいました。

ご来園のさいにはぜひご覧ください!!

IMG_1092.JPG

 

施設内も大掃除に新年の飾りつけとあわただしく行われています。

施設内のいたるところにお正月の飾り付けがしてあります。

IMG_1086.JPG

利用者様に少しでも新年ムードを味わっていただきたいと思います。

IMG_1085.JPG昨年に引き続き・・・・

玄関では、年末恒例の干支の引継ぎが静かに行われています。

(毎日、色々な職員が色々なことさせていますので・・・今日はまともなほうです)

IMG_1090.JPGこの一年は、日本中を震撼させる大きな出来事がおこりました。

そして、家族をはじめ仲間・友達といったいろいろな「絆」を試され、

見直す機会を与えられた一年でもありました。

 

来年も、職員一同気を引き締めていきたいと思います!!

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

また来年もよろしくお願いいたします!!