ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

新年度になりました

 

先月、東北・関東地方は記録的な大地震による被害を受けました。

遠く離れた山口県ではこれといった被害はありませんでした。

 

しかし時間がたつにつれて、いろいろなところで徐々に影響をうけてきています。

何不自由ない生活をしていたことに感謝しなければならないと感じています。

 

未だに安否不明の方々がたくさんいらっしゃいます。

そして、被災者の方々のことを思うとやりきれない気持ちに。

 

皆様のご無事を心より祈っております。

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆ *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

3月31日・・・

4名の職員さんが退職されました。

みなさん、10年以上勤務された方々です。

長い間お疲れ様でした。

 

「わたしたち・・・

         普通のおばさんにもどります・・・・(ToT)/~~~」

 

と・・・・記念撮影

 

IMG_1142.jpg

 

 新しい生活に戻ってもがんばってください!!

 

 

さて、今日から新年度がスタートです!!

 

そして、このおばさんたちと入れ替わりでフレッシュな新職員が3名入社しました。

 

後日改めてご紹介できればと思います(^^♪

 

早く仕事になれていただければうれしいです。