ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

感謝の気持ちです(*^_^*)

先日(11/30)に焼いたクッキーを工事業者さんにお渡しする贈呈式??をおこないました。

 

20101203-1.jpg

 

代表者の3名が業者さん方にクッキーをお渡ししました(*^_^*)

 

20101203-2.jpg

 

 

20101203-2.jpg

 

楠園内のスプリンクラー工事は一応完了しました!!

今は園の外周りの工事が行われています。

12月に入り、結構寒い日もあり外回りの工事は大変だと思いますが。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

あと・・・・

 

こちらのほうも・・・・・

 

この天井に空いたこの穴・・・・・(介護長がやっちゃたんですけども)

 

よろしくお願いいたします(#^.^#)

 IMG_8817.jpg

 

よく見るとサンタさんの出入り口みたいになってました。

クリスマスまであと10日あまり・・・・

プレゼントをお待ちしております(^^♪