ケアヒルズ扶老会|楠園ブログ「くすのき日記」

敬老会 ~デイサービスセンター編~

26日に行われる楠園の敬老会よりも一足先に、22~24日の3日間にわたって

楠園デイサービスセンターの敬老会が行われました。

 

毎年、デイ職員による演芸が見ものです。

まずは、利用者様と軽く体操をして・・・・

職員の演芸の始まりです!!

今年の演芸は・・・

 

「楠映画館 予告編 ~名役者による迷場面~」

dei_keiroukai2.JPG

 

「国定忠治」

dei_keiroukai3.JPG

なんとなく頼りない国定忠治・・・^_^;

 

「金色夜叉」

dei_keiroukai4.JPG

老眼の寛一に、強烈キャラのお宮・・・(-"-)

 

「阿波の鳴門」

dei_keiroukai5.JPG

10歳の美少女に扮した年齢不詳のお遍路さん・・・(^^ゞ

 

デイ職員はみんな芸達者ぞろいです!!

だけど、職員みんなセリフを覚えていないので演技は・・・完璧とはいえません

このグダグダ感がいいんでしょうね。

 

ご利用者様に大爆笑していただいて、満足いただけたようよかったです。

また来年も、皆様に楽しんでいただける企画を考えたいと思います(*^_^*)